SSブログ
加齢臭でお悩みの方へ!!【プレミアム ボディーソープ】

加齢臭 石鹸 [加齢臭 石鹸]

加齢臭 石鹸



私の父は、加齢臭が強く、

柿渋石鹸を使っていました。


いろいろなメーカーの柿渋石鹸を使いました。


というのも、母が、

インターネットで“柿渋石鹸”とだけ入力して

ヒットしたところから、

無作為に選んで購入していたからです。


母は、同じものだと思って購入していたようですが、

ある時、値段&形の違いに疑問を持った模様。


そこで、いつものじゃないという事に気がつきました。


正直、石鹸が減るのって

かなりの期間がかかるので、

忘れてしまうんですよね。






↑このおじさんも有名ですよね。


結構良かったですよ。

朝は臭わなくなりました。


ただ、父の場合、

非常に体を動かす仕事をしていたので、

(真夏になると、大量の汗をかき、

1日のうちに何度も着替えるような仕事です。)


夕方、帰ってくると

やっぱり臭っていました。


普通のデスクワークの方であれば、

大丈夫ではないでしょうか?














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



  • SEOブログパーツ

seo great banner

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。